彼を追い続けて

有岡大貴くんが大好きな普通の人です。

広島公演

もう10月。少し肌寒くなってきましたね。


先日の広島公演初日行ってきました。
メンバーに色々な事が起きた後の広島公演。彼にはいつものような元気はなく、伊野尾くんに関しては闇のオーラを感じました…。


それに山田くんは腰を痛めてたようでたまに笑顔が引きつっている所が何度か……、でもそれを必死にフォローする他のメンバーの姿。やっぱりHey! Say! JUMPは素敵なグループだと改めて感じさせられました。伊野尾くんに関してはそんな顔してたらファンが余計心配しちゃうよ!って言いたくなりましたが……。💧


個々に仕事が増えた事による疲労、プライベートの事…、肉体的にも精神的にもきつかったメンバーもいると思います。それは私達ファンもわかっているので休める時はしっかり休んで残りの横浜公演、名古屋公演で元気いっぱいなHey! Say! JUMPを見れる事を期待しています。


彼らに幸あれ。