彼を追い続けて

有岡大貴くんが大好きな普通の人です。

今日は

今日は失態。
ヒルナンデスの録画を忘れてしまった。しかも彼のロケが放送されていたなんて…。枯れるほど泣きました。
ちゃんと録画したつもりだったのに。
今日の君には二度と会えないから……。Twitterで画像や動画を探して大人しく今日の彼を見ます…。
やはり「つもり」はダメですね。これからはちゃんと確認してからお出かけするようにします。

ロケの内容は詳しくは知りませんが母によると店員さんが大爆笑していたとか。私は、ほんと?!有岡くんよかったね〜!私まで嬉しいな。なんて喜んでいると母がちょっと小馬鹿にされてる感じだったけどね。と余計な一言を…!それは言わなくていいのに!なんてちょっと拗ねました(笑)

そして生放送終わりにロケのお仕事もしたみたいですね。さすが人気の彼。そしてロケ場所が何回かお世話になっているフライングタイガーさん。あそこの店員さんは彼にとても優しいのが印象的なので放送日が楽しみです。

やっぱり今日の輝いている彼を見れなかったのはとても惜しいですが明日のリトラは彼のロケ放送日なのでそっちはちゃんと見ます…。明日は彼の輝いている姿を見れますように。


今日も彼の幸せを願ってます。