彼を追い続けて

有岡大貴くんが大好きな普通の人です。

今日も輝いている

外出や課題で見れなかったヒルナンデスを見てきた。
可愛い。彼の姿はその一言に尽きる。
いい息抜きになった。

f:id:A_renarena415:20160826212305j:plain


話が変わるが月曜日は台風の中原宿でヒルナンデスのロケをしていると情報が出ていた。
田舎に住んでいる私は東京の天気はよくわからないが台風と言うぐらいだから雨風はひどいに決まっている。
私はロケをしている彼の姿を想像した。きっと彼は台風をネタにしたギャグを言ったり定員さんと話してる時は台風をも吹き飛ばすような眩しい笑顔で話しているんだろうなと。

仕事だから。そう言われればそうかもしれない。だけど彼を見ていると仕事だからやらされているという感じを感じさせないくらいほんわかした空気が流れている。きっと彼の人柄のおかげだろう。
知れば知るほど怖いくらい素敵な所しか出てこない彼から離れる事はできない。これから先ずっと。